ニュース一覧

標識用滞雪防止板

門型標識柱とF型両面標識柱に、始めて滞雪防止板を設置しました。

 

門型標識柱は、標識部と梁部にそれぞれ滞雪対策として滞雪防止板を
設置しております。

 

F型両面標識柱は、上部が滞雪のスポットになっており、三角形の滞雪防止板
を設置しております。

 

形状に関わらず、ご要望がございましたら検討・設計を行いますので、
お気軽にご連絡下さい。

2021年05月21日

年末年始のお知らせ

拝啓、師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

年末年始休業期間 令和1年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

また令和1年12月27日(金)は、午前中のみの営業となっております。

新年は、1月6日(月)より営業開始となります。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

代表取締役 荒井 洋

2019年12月25日

誘導灯

道道1038号直別共栄線にて誘導灯を設置しました。



設置したい構造物の形状に合わせて、誘導灯の土台も設計いたします。

詳しくは、お問い合わせ下さい。

2019年09月26日

北海道胆振東部地震

2018年9月6日(木)に発生しました「平成30年北海道胆振東部地震」において、被災されました皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。

お電話やメールにて沢山のご心配のご連絡を頂き、大変ありがとうございます。

幸いにも社員家族共々、日常の生活を取り戻しております。

当社は、本日より通常営業しております。

これからも一層邁進して参りますので、ご用命の程よろしくお願い致します。

2018年09月10日

漏水対策

占冠村赤岩トンネルにて漏水対策を行いました。

水抜き孔からの漏水で、流末が無い場合の車道への漏水対策として行いました。

 

 

2016年01月24日

防鳥ケーブル

釧路外環状の改良工事にて防鳥ケーブルを設置しました。

絶滅危惧種にて国の天然記念物に指定されている、オジロワシの車両事故防止を目的としています。

 

2015年11月20日